ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ4と5日

5日
「俺屍 ままれ」で検索した ままれさんのサイト出てきた 小説の発売は延期になってた 少し読めるみたい 俺屍って2が出るんだ 吃驚

過去ツイート見た 改行に対応してなかった頃のツイートが改行してた そのせいで、改行出来ないのかと呟いてることが意味不明に……

風邪ひく前はMMDのやる気があって、動画作ってたのに、治ったらやる気まで消えてしまった んー、何でだろ

****
4日
----
頭の中では大体3つくらいの話が同時進行してるけど…… 今はキヨミの話とペットの話以外では、高校生KAITOと先生の奴だな 修学旅行で、先生とデートとかしたいんだけど、バレて問題になりたいのかって怒られたり でも折角の旅行だから、楽しみたいと拗ねたり
 消灯時間が過ぎても寝ないクラスメイトに注意したら、優等生と馬鹿にされて聞いて貰えないので、一人でさっさと横になる 先生がやってきて起きてた他の生徒は連行されてく 散々叩かれたらしく、お尻撫でながら帰ってくるクラスメイト だから言っただろと呆れるKAITO
 >頭の中では大体3つくらいの話が同時進行してる 新しいのが始まると、4つ進行は無理なのか、どれか一つ消える 翼のある先生はまだ消えてない 高校生KAITOと入れ替わったりする どっちが消えるのかなーと思いつつ、ネタ切れ感のあるペットかもなー
 とりあえず消えないように、新たに思いついた奴で、数日続く場合はブログに書くわけだけど…… 書いた途端消えて、そのまま二度と復活しない奴があるなあ 文芸部か ただのエロなので、続けるのに無理が合ったのね エロ好きなルカさんをちょっと書きたかったけどw
----

ニコニコニュースでも、ミクの何とかが発売! みたいのに、ボカロはキモイみたいなコメントをわざわざ残す奴いるし、アンチスレに沸くファンと同じで、嫌いなくせに見に行って、その場にいる人達を不快にさせたがる変なのがいるんだよなあ 怖いもの見たさの類似系なのかね
 心理学とかやってると、そういうある意味M(嫌なのにわざわざ見に行く)でS(好きな人を攻撃)な奴のこととか分かるのかなあ 知りたくもないけどw

----
キヨミの話の続きを考えてみた いる世界が叩きたいカーの聖士さんなので、キヨミも頭が良くて、KAITOと一・二を争ってる ただ、先生の世界と逆で、キヨミの方がライバル視してる そしてKAITOはキヨミが好き やっぱりカイキヨになるようだw BLじゃないけど
 最初先生の方と同じで、中1だったけど、KAITOがキスとか迫るので、中学生の恋っぽくないと思って、高1に キヨミはKAITOの好意を嬉しいと思ってるけど、聖士さんが泣くw ので、断ってるverと、ライバルなんだから恋愛対象じゃないと怒るverに分かれた
 キヨミは聖士さんをお父様と呼ぶ 何故だか分からないけど、お父さんだとしっくりこなかった それ以外の口調は先生と同じ

 先生が兄の双子設定にしてみた 先生がシスコンになったw KAITOと恋人になりそうになったら、超・威嚇してるや
 父と兄の包囲網を何とかしないと、キヨミとは恋人になれないわけだなw 前途多難な感じw 聖士さんはキヨミに恋人が出来るのは嫌だけど、かといって適齢期過ぎても独身のキヨミに恨まれても嫌だと言い出して、まだ中学生ですと先生とキヨミに突っ込まれてるなー
 あー楽しい 大分BLよりになってきちゃったけど、男ばっか動かしてると飽きる気持ちはまだあるんだな
----

普通の再生数だと、褒めるコメか名人様コメで、荒らすことを目的としたコメは来ない感じ 反応がそれほど期待出来ないしな だから、コメとともに楽しめる動画っていう、ニコニコらしいのは中堅か底辺なんだよなあ 再生数が多い動画はまず荒れてるし、弾幕あるし、コメで合いの手みたいなのあるし、
 一見さんお断りな感じ コメ非表示推奨ってーのは、何もネタバレや荒れてるからってだけじゃない気がしたり コメあってのニコニコなので、非表示推奨にケチつけるのもいるけども

ツイッターだけでなく、ピクシブもちゃんと動かないルナ…… アップデートしなきゃ良かったなあ もうー でも、起動したら勝手にダウンロードが始まるタイプのアップデートだったから、どうしようもなかったか
 お気に入りはルナが充実してるからルナがおかしくなると困るなー IEのお気に入りをルナにインポートは出来るけど、逆は出来ないし しかもルナのエクスポートはリンクをhtmlファイルにして1つずつ吐き出すだけっていう酷いものだし…… むー

キヨミの話を考えたくなったので、叩きたいカーの聖士さんの娘にしてみた 聖士さんが中1のキヨミとお風呂に入りながら、胸に触れた 何これエロ展開? と思ったけど、その内彼氏が出来て、お父さんなんかいらないって言うんでしょうねって泣いてた 息子相手と大分違うぞ、この人……
 可愛がってるのには変わらないけど、娘だから方向性がちょっと違う感じ? 頭の中で話を作ると、書いている時より、わたしの意思を無視するから面白いなあ 暴走すると虐待に走るので困るけど
 インアンの時は暴走が虐待ではなかったっけ えっと……シグパパが正体を明かした時のカペルの反応が、小説版より激しかったんだよな ケルンテンの宿から出てコバスナ大森林まで行くんだっけ? 当時アメブロに書いたから読み返せば分かるかも ユージンさんとなんかするんだっけ