ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ22~24日

24日
コーン再開ー 軽く蹴るにモーション修正 コーンの反応がないので、うさうさがイラッと来て、マリエルが困惑 うさうさのジト目って、瞳が小さくなっちゃうんだな 悲しくて目を伏せるって表現をしたい時は、瞬きで対応しないと駄目か まー、瞬きとジト目、同じモデルもあるけども

ISAOさん、ツイッターしてたのねー マイちゃんのアップデート楽しみだ

アルバイト そろそろ契約更新の時期だ 無事に出来るのかなー/近所のパン屋さんがアルバイト募集してるので、そこへ行こうか悩み中 12時から4時30分まで 今のは5時から 残業がなく、複数してもいいとこなら、一緒に出来る訳だけど 駄目元で行こうかな 採用なら新パソが来年じゃなくなるし
 4時30分頃になってるなあ 長引くかもしれないし早く終わるかもしれない 2時間で短いから気楽だけど、終わりが…… と悩みつつ、パンだけ買ってきた うまうま

したらばを含めた各スレが凄く伸びていたので、なんかあったんかなーと思っていたら、2日くらい見てないだけだった むしろ大量規制で書き込みが少ないそうで…… MMDスレだけじゃなく、青エクスレが伸びてる時点で気づけよー 自分


****
23日
----
suは中身は萌え豚だったり、撮り鉄だったりとオタだけど、活動的だからデブではない 食うけど 仕事の時は弁当の他におにぎり持ってくから、米の減りが早いのなんの まあ健康でいいわな わたしは痩せないと…… アルバイトの制服きつい
 普通サイズだと小さいから3L貰ったけど、それはでかくてL貰ったんだっけ あの頃はそれでもぶかぶかだったのに、いつの間にかきつく そりゃ69キロから90近くになればな…… suが捨てちゃって体重計がなくなってしまったから、今正確な数値分からないけど……
 北海道にいた頃に戻ったとはいえるけど、肉の付き方が違うから鏡に映さないと太ったと実感できないのが、やせなきゃと思いつつ、実行できない理由だな かつてはお腹に肉が付いてた 今は背中についてるみたい 昔はお腹に肉が付いていたので、ベルトを締めるのが楽だった
 69キロから今現在、胸が邪魔でベルトの穴が見えない 体重は元に戻ったけど、お腹に肉が付いてないから、見えないまま 垂れたでかいおっぱいなんて要らないー 小さいと垂れないのかなーと思いつつ 腹肉はともかくとして、体は重い 散歩しないとなー
 なんか今のままだと、寒さがなくなった途端、また夏がきそう 春すっ飛ばして…… 過ごしやすい季節がなくてうんざりだな…… いや、まだ分からないけど、もう少しで5月だし、新潟は5月から暑いし 北海道から新潟に来て長いんだから、いい加減無駄に長い夏に慣れたいな……
----

進撃かー 1話見てるsuに面白いかどうか訊いたら、グロイし、つまんないって言ってたけど、そうでもないのかなー 「アニメで急に人気になるんじゃなくて、じっくり人気が出て欲しかった……」みたいなファンも見かけたし…… とりあえず萌え豚向けではないんだなー

高校生KAITOと先生の奴 KAITOがHばっかしたがるので、体だけあればいいんじゃないのかとか不安になる先生 そんなわけないじゃん、先生だからシたいんじゃんとKAITOが拗ねる そうですよねえ ヤりたい盛りですもんね~とからかう先生 ……あー、やっと喧嘩しなくなった
 ※「僕がこんなことを言うなら、逆に、いい点を取らないとお仕置きされるKAITO君が、いい点取らせたくてヤらせるんじゃないの? と訊いてきてもおかしくない筈ですよね。」って先生が言うんだけど、KAITOはイマイチ分かってなかったり。で、先生が僕の心は汚れてるようですと苦笑。

なんでアメーバがメンテしてると早く起きるんだ! まあ、7時半だし、世間一般的にはちっとも早くないけど……

****
22日
男ばっか触ってたから、久しぶりの女の子で嬉しい筈なんだけどなあ モーション作る気力が消えてしまったわけではなくて、他に面白い物があるからそっちに気が向いてるようだな ぼかろ・どーるずを読み終えてしまった方が良いようだ

吸収ばっかしてないで自分でも書きたいと思って、本編は3行しかなかった、羽のある先生の話を書こうとしたら、なんか文にならないお 小説まで書けなくなったとか嫌過ぎ…… ううーん 書きたい時は手が痛くても書くので、今はそのときではないのかなあ つーかコーンはー

----
ピクシブのキヨテル先生タグで、ぼかろ・どーるずっていうのが良く目に入るので、その前身のVOCALOID的ピグマリオンから読んでみた 説明文から想像したのと違って、臣白いなあ がくぽがエロぽとして扱われてるのが可哀想w がくぽ、KAITOと作られてるけど、次が先生なのかな レンの次が先生?
 今読んでるのが「どーるず4話」なので、楽しみにしながら読もう
 しかし、この小説は1ページが短いから長い話だと27ページとかになるのねえ ケータイ向けとかなのかなあ 1ページが長すぎるのも読み辛いけど、短すぎるのも面倒なんだなあ
 KAITOの次は先生かー しかし、先生は、前二人とは違う理由で人間になったから、ご主人様のことは尊敬程度なのかと思ったら、恋人になる気満々なのねw 友達から始めるのもありとかw
 15まで読み終わったー 先生のキャラも面白いなあ 腹黒言われてるよw もっと早く読めば良かった…… 人形って書いてるし、ご主人様だし、敬遠してたんだけど、損してたわー
----

なでなで、千越えたところでとまるかと思ったのに 意外に見られてるなあ つーか、単色背景は見られないんじゃなかったのか 流し込みじゃないから、MME使ってないと明らかに分かっても大丈夫ということかなー 関連に出そうもない気もするしなあ うーむ?

昨日はスーパーリアルRPGのページが消失していたショックで、ゆう先生のサイトを読みまくって夜中の3時まで起きていた…… 今日は蹴りモーションを大人しくする修正をせねば
 漫画は買ったけど、本とウェブじゃ後半の展開違うのにぃ 絵師のソウさんの成長っぷりも楽しいし 何で消したのかなあ……