ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ17日

18日
近所のスーパーから、ガリガリ君コーンポタージュが消えた コンビニにはあるけど定価だから高いんだよなあ 食べたいけど、我慢だー
 ※と思ってたけど、今日(20日)にコンビニ入ったらなくなってた……。見かけた時に買っておけば良かった……。

ボカロ家族の動画の続きを作ろうと、小説読み始めたのはいいけど、止まらないw ネル告白編は完成させたい気もするなー っていうか何処まで書いたら完成だろう……? 口にキスしたし…… あー、確か遅く帰るとかその辺りで、KAITOとなんかあるんじゃなかったっけ?
 あまり書かないでいると、入れようとしたこと忘れるな だから、小ネタ程度のことでも呟くようにしてるんだけども……

西洋の、校長が鞭使ってお尻叩く体罰ってもう過去のものって思ってだけど、そうでもないのね でも、入院するほどって恐ろしいな 洋画で見た、ケイン持って走って叩くレベルだったのかな…… あれは衝撃だった……/パドルは無しにしても手ならありとか…… ケインは恐ろしいけど、手は羨ましいなー

パドルで尻叩き実践、杖の使用復活賛成派も体罰は是か非か、世界も揺れに揺れている - 雑誌記事:@niftyニュース

 洋画のタイトルなんだったっけ IFもしもとかついてたような ヒゲ生えてきたから剃ってたり、最後、銃で先生とか撃って殺してて、何だこれって思ったような 男の子の割礼シーンもある/っていうか、割礼は女の子の方が一般的とか知らなかったなー 西洋の翻訳本を読んでると、男の子ばかりだし
 ニュースのパドルの説明が「カヌーのパドルのような形状の板」ってやっぱそれが普通だよね わたしも知らなかった頃はそう思ってた その所為で、「今をいきる」のスパシーンの記憶がいつのまにか長ーい棒に板ついてる物で、叩いてるものにすり替わってたっけ 穴あきパドルなのに 記憶の改竄怖い

やっぱ今って不況なんだなー 昔は結婚しても働きたい女性って、女としておかしい扱いだったような気がするけど、今はむしろ専業主婦希望の方が駄目なんだ…… でも、共働きを望む男性って、家事を分担する気あるのかなーという偏見w
 suはヒモ発言するので、わたしが働いた方が嬉しいらしい つーか、今朝、4・5万くらいくれたっていいだろと言ったので、蹴った お前にそんな大金をやる程に金余ってるなら、とっくに新PC買ってるわー 自分は買いたいもの買いまくってるくせに、贅沢な奴め
 収入の殆どを家の為に使ってて、たまの楽しみが発泡酒とかいうんなら別だけど、suはカメラに金注いでるからな しかも、レンズ買ったりと一つのカメラを大切にしてるわけじゃなくて、どんどん売っちゃって、売ったお金で新しいカメラ買うというふざけっぷり 協力したい要素0だ
 カメラって車みたいに、一つのカメラに金を使うイメージなんだけどなー 色んなレンズ買ったりとか 楽しみ方は人それぞれだから別にいいけど、収入にふさわしい趣味にして欲しいぜ……

ニッセンの大きいサイズブランドのスマイルランドの直販店が人気か 出来た時、本来服売り場は店員もスタイルがいい人じゃないと駄目だけど、そこはあえて太めな人を採用することで親しみを……みたいなのあったけど、人気継続なのねー でも、デブが増えてるわけではなく、サイズにあったものを着る
 しかなかった人達が、お洒落を楽しめることが分かって、需要が……だってー いいことだ でも、通販のカタログの殆どは痩せた人が着てるんだよなあ どうせなら、カタログの方も太めの人が着て欲しいなあ イメージ変わるのよねえ
 服は外国のコラボ以外は日本人が着てるけど、下着は西洋人なのが不思議だったり 下着姿を晒せる日本人がいない……わけないだろうし、かっこよく見せる為なのかなー

ルナのverUPで不具合直ったから、ツイッターもルナで見ればいいんだけど、ログインし直さなきゃいけないことになってたので、めんどい もうIEで見る癖ついたから、このままでいいや
 ツイッターのログイン、妙にめんどくさい…… 銀行系じゃないんだから、ここまでセキュリティ高くする必要あるのか?

****
17日
ルナが更にアップデートして、不具合直った…… 手間で手間でウザかったから安心 にしても、この不具合、FLASH関連だったのか 掲示板見に行って良かった
 ルナって過去バージョンがダウンロード出来るようになってないんだな 682でググれば落とせるって掲示板に書いてあったけど、最初のとこは仲介ソフトインスコしなきゃいけなくて嫌なので止めた 他のとこ探したら最新版が出てることが分かったのでアップデートしたら直った……

うーん タツキちゃんの裾の時はボーン追従にしたらプルプルなくなったけど、末永みらいちゃんのおっぱいぷるぷるは駄目だなー 諦めた
 数値いじったり、鋼体いじっても駄目なことは、タツキちゃんの時に経験済みだしな…… 知識がないからな

夜更かししすぎて、起きたら13時30分とか…… 石田版まおゆうの残りの感買いに行こう

ロト6かすりもしない 数字下りてこなくなったし、金の無駄に感じてきたから、暫く買うのやめるか suも似たこと言ってて、2・3回買うの止めてたけど、7始まったらまた買ってるなー 7は最低300円だし、1000円当てるのにもめんどくさそうだから、わたしは買う気ないや

ぬぽのある方の日記見て…… ドメイン切れたらぬぽも終了なのかな 秋うっちんさん退会したのに、サーバー代だけ払うとかあるのかな…… あの時、風邪ひいてたから、なんで管理人が退会することになったりしたのか、イマイチ分からないけども