ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ26~28日

28日
lodaでも、親を殺されたのかと言いたくなる様な人が定期的に煽ってたけど、今度は木曜洋画劇場Pがやってるアプロダに噛み付く人が出てるのか 自分では何もしない癖に、寄付に文句だけ言ってるアホの子だから、共感得られてないけど
 嫌儲みたいだったけど、運営するのにお金が足りないって話なんだから、儲ける以前よね 大将さんが、カス子用ロダだか運営してる話してた時も噛み付いてるのいたなあ 素人が手を出すなとか意味不明なことを

ちくわの穴にきゅうり詰めて食べるの美味しいけど、numaさんの動画でリンがやってたら、エロ系と結びつけたのか、ただ単に知らなかったのか分からないけど、変なコメいっぱい合って戸惑ったっけ 後で美味しいぞってコメもついたけども
 ネルがハンカチでちびテトの顔拭いた時も、色が茶色だからか、はんぺんとか書いてるのいて…… 受けると思って書いたのかもしれないけど意味不明だったなー 伸びてる動画は荒らしコメだけじゃなく、何とも言い難いびみょーなコメもあるよなあ

長台詞の部分は、声あり前提だと、表示時間が足りないなー 直すの大変だけど頑張ろう……


****
27日
もうりさんが呟いているフライヤー、なんか見たことがあると思ったら、+asaさんがすっぴんで日記に書いた奴だったー でも、+asaさんの日記の画像が全部表示されなくて…… とんかつ料理には向かないみたいだけど、温め直しにも使えるしいいものらしい この手のものにありがちな洗うの大変と
 いうことがないみたいだなー TVの通販番組だと、便利そうな奴ってお手入れ簡単と言いつつめんどかったりするけど、これはそうでもないみたいね 揚げ物怖くてw 出来ないからあったら便利そうと思いつつ、でかいし高いからなあ

部屋の温度が27度 とうとう夏が来たか~

ドラマフェス2について、スレで名人様ばかりなのかと思ったけど、普通に楽しんでる人もいるんだなー イベントの趣旨を理解出来てないアホの子が、数人に突っ込みいれられてて笑った 製作者側の書き込みが増えてて面白いなー スレ的には見る専はいらないな 動画はそういう層がいないと困るけど

suが、スパマニアがTV番組に出て、スパについて語ったり、自作小説をアイドルと自分で演技したりという、すげー気恥ずかしくなるようなのを見ていた 20歳くらいらしくて、スパに目覚めたきっかけがアニメのセーラームーンっていうのを聞いて吃驚ー ありがちなフローネじゃないのかー
 ジェネレーションギャップってやつを感じてしまったぜ 二十歳だと、フローネはもう再放送じゃないと見られない年代だもんなー アニメセーラームーンはキャラの扱いがイマイチなんだよなあ 木星さんとかの扱いを作者が愚痴ってて共感してたけど、ずっと後になって2ちゃん見たら
 アニメの為に作った癖にと批判しているのがいて、何言ってんのこいつって思ったっけ キャラを考えて、自分なりに愛して動かしてるのにさ プリキュアみたいに、戦闘シーンはテレビで見て下さいみたいな、作品やキャラへの愛の欠片もない手抜き作者の方がいいとでも言うのか?
 ※もしかしてTVに出てた人、バケルさんとこにいる人?

ボカロ家族、最初の方の台詞の表示時間を計ろうと思ったのに、つい、短い台詞なのに大きなふきだしアクセを使ってるのが気に入らなくて、取替え作業を開始してしまった 先に進まねえ

動画を最後まで見た上で、最初に戻って全体の批判コメつける暇人とかいるよなあ ネタバレかまされた上に糞コメ見せられるので、うP主には悪いけど、動画を見る気が失せちゃう NG共有はレベルあげすぎると、コメなくなる可能性もあって、なかなか難しいなー
 コメない方がいい動画もあるけど、ドラマ系はコメも見たいしなー ネタ系は特に


****
26日
『「ツイッターを題材にした小説があるけど、小説家はツイッターやってないのでリアリティがない」と言うけど、小説家はツイッターやらない やると創作意欲がなくなる』……みたいなのを何かで見かけた ほんとそうだわ 素人だから余計にかもしれないけど、小説系の創作意欲が搾り取られるーw
 書きたいとこだけ書くというレベルから、あらすじみたいのしか書けなくなるというレベルに落ちた どんどんレベルダウン…… そのうち、ケータイ小説みたいな、小説の形態をなしていないものに落ちるんだ、きっと…… いや、小説すら書けなくなるのかもw
 ニコニコニュースに、ツイッターのログイン形式がケータイ登録になったけど、日本はまだ未対応という記事あった ……ケータイじゃなかったかな? ともかく個人を特定されそうな形式にスライド そのニュースのコメに、そうなったら止めるみたいのがいくつかいたけど、
 そうなったら当然わしも止めるな 一旦止めた後、復活しちゃったけど、今のログイン形式も無駄に敷居高くてうざいと思ってるのに、さらに面毒なったらデメリットが多くなるしなー フォローしてる人の呟きが見られなくなるのは寂しいけど、外した人のを見てない今、困ってないし

昨日は朝7時からMMD触ってたけど、今日はまだ触ってないなー やる気がなくなったわけじゃないので、夜に頑張る気でいる ただ、最近すぐ背中が痛くなったりして、やりたいのに出来なくなるからちと不安

ここで呟くには長いし、掲示板にーと思ったエロエロマスターの話。掲示板に書いても、どうせブログに移したくなる品と思って、結局ブログに書いたら、あらすじ交じりとほぼ会話なのに、結構長かった。阿呆話書くと生き生きするなー、わたしw
 アンドロイド先生に機能増えた。一緒に歌うとかすると、ボカロエディタに音符を書き込まれる機能。PCに繋いだ状態で、CD聴かすとか、TVで歌番組見せて、一緒に歌わせれば、簡単にカバー出来る……みたいな ただし、精度はイマイチかもしれない
 精度は低い方がいいかもしれないなー 高いとカバーの楽しみがないし エロエロマスターはうろ覚えで歌ったので、音痴かどうかは分からないw うん、設定考えるの楽しいw

底辺スレ、ドラマの話が続いていていいなあと思ってたら、流し込みが割り込んで、スレ止まってるように見えるや スレ見るの2・3日ぶりくらいなので、違うかも? いちいち時間まで見ないしなー リアルタイムで追ってないと、時間がたって書き込まれたものなのか、邪魔されてるのかまで分からないや

だばぁモデルが新しくなる? スカートとか細かくなってるなー でも気に入ってないって書いてるから、暫定なのかなー


