ザンちゃんのブログ ログ・ホライズン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は、ログ・ホライズンっていう、NHK土曜夕方5時から放送されてるアニメ関連本を購入した。原作の小説1巻のみと漫画版1巻、スピンオフ漫画である西風の旅団2冊。
 原作小説よりも先ににゃん太班長の漫画だけ買ってたので、これでスピンオフで持ってないのは、三日月同盟の漫画だけだな。それはキャラデザや、設定が原作と大分違ったりするらしいので、買わないかも。

 原作はwebでも無料で読めるけど、1話が長いのと、書籍版は修正されていたりするのと、やっぱり紙の本が一番好きなので買うことにした。小説は6巻まで出てる。本来7巻も9月には出ていた筈だけど、予定を大幅に過ぎているそうだ。本スレの予想だと12月か1月みたい。
 まおゆうよりは安いとはいえ、1冊1060円(税込み)で、6冊一気に買うと財布へのダメージがでかすぎるので1巻だけにした。今月はパソコン2回めとLilyで、2万以上落ちるからなあ。

 1ヶ月に2冊ずつ買うかな。ミクも消費税上る前に欲しいし少しずつ買おう。
 昨日、ボカロ3MEIKOのデモが公開されて、2月に出ると分かった。値段は3KAITO、3ミクと同じ1万6800円。だけど、母の日の花も買わないといけないし、MEIKOはパソコンの支払いが終わる6月以降にしよう……。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。