ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ26~31日

26日
そろそろ杯に出たいなー うーんとテーマは王、風、時、星占い、ダース、鍋、女子力(物理)か 最後の……いつかの杯テーマ、魔法(物理)思い出すw うーん、新たにアイディア出すか、アイディアは存在してるけど、動画にしてない奴からこじつけられそうな奴を考えるか
 ミク10イベントを見て思いついたリンがミク探す奴か、空飛ぶ帽子はどうだろう ミク探す奴なら、ミク12人出してダース 空飛ぶ帽子なら、帽子が風で飛ばされるから風
 ミク買ってないからなあ 消費税上る前に買うつもりだけども 空飛ぶ帽子の方がいいか 空飛ぶ帽子は小説を書こうかと思ってたけど、続かなかったし…… 5分でおさまる長さかは分からないのが リンがミク探す奴なら、ミクの反応さえ考えられればなんとかなる うーむ、うーむ
 問題点・ミク探す奴はミク12人も出さなきゃいけないので、反応を考えるのが大変 二人しか反応決まってない ・空飛ぶ帽子はおおまかなストーリーの流れは決まっていて、にゃぽ、ぬぽ、ミクシーに書いたので、新鮮味がない/……なんか新たにネタを考えた方がいいかな……

杯関係なく、空飛ぶ帽子作るかな 杯関係なく作るなら、コーンでいいよな 作りかけを増やし過ぎるのも嫌だしな

今日はログホラ3話だな やっとsuのパソで予約したから、ごにょごにょな手段で見なくてもいいぞ
 ログホラ見終わった セララは回復がしょぼいなりに頑張ってた筈なんだけど、しょぼすぎて、なくても良いレベルになってたな デミクァスにとどめ刺すのがセララになのは、ギャグっぽくて面白かったw
 シロエが意図的に名前を間違ってるのが、実に腹黒くて良かった 阿呆臭いけど、地味ーにきくよなあ

サムライフラメンコ、suが見てたけど、やたら偉そうな偽物が出てきてた 1話は正義感が空回りしてる痛い子だったけど、いつのまにか偽物が登場するくらいに、有名人になってたのね

杯に関してはやっぱ本スレだなー 底辺スレはループみたいだし


****
27日
前のパソコンのバックアップファイルが保護されてて消すのが大変だ 保護をとくのにも、消すのにもハードディスクの温度がどこどこ上がるので、ちょっとずつしか出来ない 手動でバックアップした方がよっぽど楽な結果になるとは

モバゲーの金色のコルダ 最初面白かったけど、やっぱ恋愛に興味ないので飽きてしまった けど、他のゲームと違って、「このゲームを止める」というリンクがないので、マイゲームに残ったまま なんで消せないんだろう

有名Pに嫉妬してる子が暴れてる底辺スレを流し読み 銀匙さん、引退したんだ にゃぽがあった時は配布動画を消したり、VPVPwikiのリンクは自分で貼ったりと、何がしたいのかよく分からない感じだったけど、とうとうってことか

コーンの続きを作成開始 杯にも出たいけど、ネタがないお(TдT) 表情がポチポチ選ぶものだと、不便なことが 久しぶりに開くpmmだと、前に何選んでたか忘れてるー

矢印キーでフレーム移動しようとしたら、軽いから超はええー 今までゆっくりだったのは、fpsが二桁だったからなのか/そして、やっぱりボーン操作アイコンが右端にあるのが遠く感じるぜ


****
28日
ピクシブの先生タグの小説に、mikiは公式年齢より幼いって書いてあって吃驚 公式の年齢設定が合ったのかー パッケには何も書いてないけど、mikiってサイト合ったよなあ そっちに書いてるのかな
 ※真剣に探さなかったからか見つけられなかったぜ。

ぬぽで、終了直前に日記やらまいぬぽやら消すと言ってた方がいた(退会すればデータは消えるけど念のためなのかな)ので、自分の日記も何とかしなきゃと思い移動したり消したり にゃぽと違って、日記をデータとしてダウンロードすることも出来なさそうだしなあ
 コメント0の奴を消し消し にゃぽの時と違って、特に残したいと思わないのばかりなのは、ぬぽは面白半分で登録したのと、気楽に書いていたからだろうなー ツイッターで呟いてるみたいに、大して内容のないものばかりって感じ


****
30日
MMDでアンチエイリアス効くと綺麗だけど、お絵描きソフトで効くと濁った線になるので、イマイチ お絵描き掲示板とペイントで1ドットみたいな線を引き慣れた人間には馴染まないぜ バケツで綺麗に塗りつぶせないしな

よし、ミク全員分の反応を考えたぞー 後は必要ボーン追加だぜ……

web版ログホラ最新話、熱いな シロエが凄いことしてるようだけど、あれもある意味、俺つえーなのかね スレで荒らしが一人寂しくシロエの俺つえーを責めているので、気になってしまった
 ※この荒らしは間違った努力を重ね、後にスレ民に認知されるようになった。別の方向で頑張ればいいのに。

銀獅式ローミク、やっぱり透明感が合って可愛いわぁ


****
31日
姉っくすやってるのかー 登録しようー 今回の姉っくすは艦これなのかー なかなかエロい格好だ

消費税上る前に3ミク買うつもりだったけど、経済事情的に無理と判明 新しいアルバイト探すかなあ ロト6当たれー 3ミク、MEIKO以外に欲しいボカロは、しゆちゃん、がちゃぽ、zola、ボカロが出たらずん子ちゃんかなー

リンが外に出たし、今日はわいえむさんのミクと会う部分を作るか

青エク作者さんの雪男と燐の人形面白いw フェアリーテイルの作者さんのハロウィンイラストはルーシィが全裸に見える……

ぬぽのいらない日記を消す暇があるなら、必要な日記をコピペするなり何なりしろよと思いつつ、手が止まってるなあ

ロト6、2個数字当たってた…… かすりもしないよりはいいのかなと思いつつ 後1個当たってたら千円なのになー