ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ29~31日

29日
まるはさんの避難所SNSの名称、やっぱぱんどらになっちゃったか…… 残念

suが「俺たちの和式便所」なるフィギュアと萌え豚向けアニメのキャラのフィギュアを頼んで、届かない、届かないと騒いでる suは範囲が広くてスカトロも描くからなあ まあ、今はイラストより写真が趣味になってるので、そういう写真でも撮るんだろうなー
 ※届いた後、茶色い毛糸買ってきて、うんこがわりにしていた……。どんだけだよw

先生作ってて、12杯参加は無理なんだから、作りかけの動画をようつべにあげようかなと思いつつ、気が変わるかも知れないしと悩んであげられないでいる


30日 まおゆうとかアマゾンで注文したけど、本屋に行ければ置いてあるだろうこれらの本より、釈迦みて注文すれば良かったと数時間後に追加注文 発送前だったから一緒に発送されないかなと思ったけど、バラバラだった メール便だったからなのか、後から発送されたこっちが先に届いたw


31日
うーん 先生コンピのツイート、アマゾンの取り扱いは大分前に始まってるんだから、アマゾンでも取り扱ってますに変えた方が良くないかなあと思っちゃうなーw

MMDスレは未だに艦これとかいうエロゲーの話しか かつてはツイッターの方が話題遅いって言ってたけど、今はスレの方が遅い気が居るなー それても、MMDユーザーをフォローしてれば未だにホットな話題だったりするのかね
 ゲームが人気だからなのか、あのエロゲーのモデラーだけはやたら甘やかされてる 他の版権物モデルなら、似て無いだのキモいだの酷いこと言われるのなんて当たり前だし、それで愚痴ったら豆腐メンタルと罵られるものなのに、擁護の声が大きい エロゲーの力は絶大なのかw
 プレイする気はないと動画を見てるだけのsuがエロゲーじゃないだろって言ってたけど、戦って負けたら服が脱げるって言う脱がす為のゲームらしいし、18禁だしなー 兎の耳みたいなリボンの女の服が酷いし、提督とやらとヤるシーンとか無いのかね
 プレイに人数制限あるみたいだし、限定版商法みたいだなー 人気を煽る為なのかな って、エロゲーの話し続けるとは、MMDスレに毒されてるなw

実家では父しか紅白を見てなかったなー テレビ見なくて知らない歌ばかりの紅白よりも…… あ、駄目だ 何かを褒める時に何かを貶めるのは愚かな行為だぜ