ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ16~18日

16日
したらばに増えた変なスレの1つ、ナイスプロポーションがどうたらというタイトルのスレが伸びていたので、巨乳派と貧乳派で争ってたりするんだろうかと思って覗いたら、斜め上の流れになってて驚いた で、今日だったかな、スレの削除依頼する人が居て、かんなさんにイミフと言われていた……
 ※なんとかっていうモデルの話題で、口の悪いのが煽りまくっていた……。

AHS生放送、kadotanimitsuruさんのボカロ中学生はどうなったかという質問のはスルーされちゃったなー 企画はあるけどってことなのかな

あ ピクシブで浅見版まおゆうの更新が こっちはギャグシーンもちょっとお堅い でも、ホラーゴーストが可愛かったりするんだよなあ

キヨテル参観日っていえば1回目の時、わいえむさんの先生の動画が一杯上がってて、わいえむさんが喜んでらしたのを思いだした 2時間目はどうだったんだろう 底辺スレかどっかで、動画見なくなったって流れの時に、製作してると見る時間が無いって人いたけど、ほんとそうだなあ

DMMのセール、公式では触れてないから不安って人が居たので、kadotanimitsuruさんに訊いてみたら、夏の時に買ったゆかりは普通にユーザー登録も出来たし使えてると答え貰ったので、期間内にすっぴんに書くつもりだった
 ただ、ついでに先生モデルを進めて進捗情報と一緒にとか思ってたら、モデルに夢中になってしまって、期間が過ぎてしまったw マルチタスク好きだけど、日記は無理だったぜ 大体、ブログの更新がツイッターまとめばかりになってることで分かりそうなもんなのにー 阿保だー

腰つきPは生存報告静画を上げてたけど、生物図鑑Pは…… ソラユニさんもだけど、エヴァの動画は手間掛かってるんだろうしなあ

ボカロずん子ちゃん、まだまだな出来なので歌をようつべとか無理って言ってたけど、もっと開発が進んだら、ユキちゃんっぽさがなくなったりするのかなー つーか、ちょうど歌が聴けるとこでsuが帰ってきたから、ちゃんと聴いてないんだけども


****
17日
したらばの雑談スレ見て吃驚 エレクトリカさんがすべて消していなくなったって…… クオリティの高い食品アクセは実際に食べたくなる物ばかりだったなあ…… ぬぽが合った頃は、わたしはそんなレスに困るようなコメばかりしてたっけ

ニコニコ静画、何でMMDの小道具のような普通のアクセサリの関連がキモいエロ絵…… 人気のは仕方ないけど

kadotanimitsuruさんのツイート見て、見に行ったけど、キャラミんのzola可愛い系だな


****
18日
黒執事は今日発売だけど、買いに行けないから、買うの忘れてたテガミバチも一緒にネット注文……と思ってポイントつく楽天へ 乙嫁語り、7SEEDS、とらじも出てたのかあ ずっと本屋に行ってないから分からなかったわ

タワシさんのテト、淡い色合いが可愛いけど、レイプ目で残念……と思って動画見てた でも、コメ見てたら、元のイラストからしてハイライトが分かり辛いみたいだなー イラストだと気にならなかったりするのかなあ

広告が電子書籍のBL漫画ばっかでキモいな 男向けエロ漫画よりはマシだけども

弓月光のスレって、本人が登場しても、なりきり扱いしてかるーく流す面白いスレだったのに、本人降臨を馴れ合いと噛みつくのがいたり、やたら肛門に拘る変態がいたりと変なスレになっちゃってるや 本スレがアンチスレっぽい殺伐スレだな

森薫スレは女見下したいキチとエロガキ以外は普通かなあ でも、何故か常に見たいスレではない 不思議

テガミバチスレは見てた頃からスレが伸びない、伸びない言われてたけど、ずっとスレが変わってないんだなあ 1が2011年で吃驚w まったりしたスレだった筈だけど、最近は何でもロリショタとか気持ち悪い見方しか出来ない人が出てきてる感じ?

田村由美スレはずっと同じだな/そういや、七つの大罪スレを探したことないなあ 見てみようかなあ 前の巻あたりから暗くなってきたけど、新刊ではお姉ちゃんが死んじゃったし、どんどん暗くなっていくのかなあ

七つの大罪スレ見てみた 普通の流れで面白いけど、キャラ名が分からなくて、混乱 雑誌追ってるわけじゃないから、知らないキャラが居るのは当然にしても、今出てるキャラぐらい把握してろよ、自分
 ※アンダーザローズスレでも、キャラ名が分からなくなって混乱してしまうw

鬼灯の冷徹のアニメをsuが見てた 表紙から、この人が戦ったりするバトル漫画とか、ホラーな感じとかを想像してたけど、ギャグ漫画だったのねw スレ見たら、聖☆お兄さんの名前も出てきてたけど、こっちは地獄の人達のゆるーい日常って感じなのか

エレクトリカさんは頭おかしいのに絡まれたから消えた……とかなのかなあ 無礼講スレに書かれているのを、わたしがちゃんと解釈出来てればだけど

今日はログホラだ アニメスレでさりげなくネタバレしてるの居るけども 何処まで行くのかなあ

3MEIKOさん2/4なんだっけ 買うのは3月の給料日以降にしようかな

MMDスレで再現だらけと言ってる人が居て、残念がってる感じだったけど、再現系が増えて欲しいと言ってたあるあるwwwPなら嬉しいんだろうなあ/あるあるwwwPはどっかのSNSに入ったのかなあ
 オリジナルドラマより流し込みの方が好きって奴も居るし、頭使わないのが人気なのかもねって書いたら、何故かオリジナルって言葉に過剰反応する人が発狂していた…… 何だったんだろう
 ※オリジナルモデルでなければオリジナルドラマとは言えないと言い出したので、スレ住民に、テレビドラマなんかの役者に演じて貰うのも、脚本家の子供じゃないからオリジナルじゃないんだねとか、散々嫌味を言われてたw