ザンちゃんのブログ モデリングツイッターまとめ22~日

22日
インストール前の続きはなんとなくやりたくない KAITOっぽい髪型を作ってみるのも駄目 カイさんがお手軽に綺麗な髪の毛に見える作り方を公開してるので、それを真似してみようと思ったけども、イマイチ気分が乗らない ……ということで、キヨミてんてーのおっぱいを頑張ってみたわけだけど……
 まだ不満はあるけど、やっぱ男じゃないからか、そこまで形に拘りたい気分でもなくなってきたなw これでいいことにして、スーツ作るかな ニッセンのスマイルランドに可愛いの合ったんだ 飾りリボンを前で結ぶの 4色のカラーあるけど、1ページ使って紹介されてる奴だけ可愛かった 他のはシンプル

****
23日
腰が細すぎて、ミツバチのような気がするw コルセットで締め付けて体が歪んでいた時代じゃあるまいしw 自分がデブだから、くびれのある理想の体型を求めるのかw

キヨミの体 作成中

元が素体くんをトレースした体だから、なんか男っぽいんだよなあ おへその位置は女と男ではどっちが高いんだっけ お尻はもっと大きくしたい ISAOさんの3DCG日和の表紙の女の子やミクさんが太ももむちむちなので、むちむち太ももも良いなあ 下手するとデブになるから難しそうだけど

七海かずささんのビッチキヨミが素敵だったので、エロい体がいいな でも、おっぱいは途中で飽きたし、それも飽きそうだけどw ……何故わたしは「ビ」ッチを「ピ」ッチと打ってしまうんだと思ったら、犯人ATOK様だった 勝手に「゛」を「゜」に変換しやがる 余計なことを

****
24日
裸はほぼ素体くんトレースなので、どうもお尻が男っぽい ということで、九重りんちゃん完成版のパンツを脱がせて見てみる 小学生な訳だけどもw 作成中のmqoより、割れ目ちゃんが凄いことにw エロいなーw

九重りんちゃんを眺めて、本来作りたかった女らしいお尻よりも割れ目ちゃんに意識が向いてしまって、キヨミてんてーに実装しようか悩みちゅー ふと気付いたけど、何の為にmqoファイル付きwin100買ったんだ 成人女性のmqoあるじゃん 幼女よりそっち参考にしようよ、自分
 そこまで考えてふと思ったけど、ならペニスをしっかり作ってあるmqoがあったら、先生に実装するか考えてみたけど、絶対しねーなw
 巨乳や叩き心地が良さそうなお尻は必須って気がするし参考に出来る物があるなら作り込みたいし、遊び心的にヴァギナなら作るのも面白そうだけど、男のはいらないw 意欲出ない むしろ嫌だw ……女性モデラーが男のおっぱいを揺らすように頑張ってるの見かけたりしたけど
 わたしは、作りたいモデルは男性が多いのに、そこら辺は興味ないなー/道新の性教育の記事で、女性器や男性器をおちんちんとか呼ばないで、ペニスやヴァギナなどきちんとした名称で呼ぶ方が良いとみかけたわけだけど、やっぱなんか恥ずかしいなw オナニーも悪い意味なので自慰と呼びましましょうって書いてあって、そっちは自然に受け入れられたんだけど、どうも照れるなー

おっぱいの感じ、みらいちゃんの方が好きかなあ キヨミのおっぱいがまともな形になるように、面の流れを見ないとなあ

分かってたつもりだったけど、並べると、キヨミの体つきのバランスの悪さがよく分かるなー


****
25日 体型が酷すぎて、胸の形を直す気力が消えたので、スーツ作るぜー 先生の改造だから胸は平らだけど、まあ

****