ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ24~28日

24日
そういえば、よひおのブレスについて、クリに訊いてみようと思って忘れてた

寝て起きると首の辺りが痛くなるようになったので、枕を変えてみたけど変わらない マットレスで検索したら、最低でも5千円か ついでに抱き枕を画像検索したら、男女問わずのオタ向けの気持ち悪いのばかり出てきた うへ 普通のが欲しかったら画像検索は使ってはいけないな

リズミカルに尻を叩く何とかの動画、お尻叩き動画だけど、ケツドラム系なので、叩かれてる子が縄からはみ出るとかの粗ばかり目について、何も感じなかった…… スパ人の心に響く系の動画だと、死ねとか糞コメ付くし、こういう阿保っぽいのが無難か

10月に賞味期限が切れるいちごポッキーが半額で売られていた 早すぎる気がするけど、得したと思っとこう


****
25日 AHS公式アカウントの眼鏡無し先生、更にかっこいい画像が増えてたのねん

****
26日
ガリガリ君、スパゲッティ味を買ってみた まだ食べてないので味の感想は食べた時に書くことにして……/でかい値段表記では82円になってて、ちっさい値段では98円になってて、会計では96円だった どれが本当の値段なんだよ…… 訊けば良かったなあ

ドラマスレ、紙芝居系じゃない、普通のドラマを滅多に見かけないって…… 伸びてるものしか見ない人なんだろうなあ

明後日は何もないけど、その次の土曜日から、ログホラアニメ再放送だよな

あ、生放送でちらっと出てた関西弁ボイロちゃんの情報が出たのか 琴葉(ことのは)茜と葵か 普通の苗字と名前なのに、何故かDQNネームっぽく見える不思議……と思ったけど、琴葉がちょっと 言の葉からの連想らしいので素敵ではあるんだけど
 茜ちゃんが関西弁で、葵ちゃんが普通

AHS生放送関連
 mikiのポーチ、可愛いなあ/画面バグりまくった所為で、かこみきさんの先生のダンスを楽しめなかった……/ゆかりのポーチも可愛いなあ/双子なのに言葉が違うのは、生き別れの所為って、キクタローさんは面白い発想するなw/方言は拘りある人が多いからめんどくさそうだな コナンの二人だって、関西出身なのに方言が嘘くさいとか言われてるんだよなあ
 葵ちゃんに関西弁を喋らせても、普通の人が頑張って関西弁を喋ってる感じになるのかw 凄いな/ボイロの調整、トクロ作る時に音符いじってるのと似てるや/ゆっくりに歌わせてる人もいるから、そんな感じなのかな、>歌わせることも出来るけど、裏技扱い

キヨテル参観日の為に、先生モデルを早く配布するそうだけど、参観日開催お知らせ動画のコメを見たら、開催日=主催者の誕生日と書いてあって、今回は参加してみるかなと思っていたけど、その気が消え失せた…… 自分の誕生日を祝って欲しいからイベントするってちょっとキモい

石田版まおゆう10、ログホラネタがw カバー下の漫画、メイド姉が旅立つからあんなやりとりなのかなー


****
27日 よひおの髪作りに飽きたので、動画作ろうかなと思ったけど、AHS生放送見たらその気分がなくなったなあ 見ながらとか思っても、放送に集中してしまって絶対無理なんだよなあw

****
28日
キャラミん用先生、今日配布だって昨日のAHS生放送で言ってたけど、何時頃なのかなー キャラミんストアに時々アクセスして、先生まだかなーと見てしまうw
 先生が追加されてることが分かったのでダウンロードちゅー AHS公式垢見たら配布開始は17時くらいかー

OMPって妙にモデルが光るので気になる…… 眼鏡無し先生も光ってる 正面から見ると白飛びしちゃって鼻が見えないぜ あ、いじるとこあった 光らなくなったぞ おおー 先生を作ったモデラーの一部を悩ませたあの謎ヘッドセットが、髪の毛に埋まってる!

眼鏡無し先生に画面の端で踊って貰い中 マウスカーソルを目で追う設定にすると、生きてるみたいでちょっと怖いw サイズを特大にするとモニタの半分くらいなので、中々迫力あるなー

かこみき式キヨテル 眼鏡無し

もうりさんの先生のCDの曲を入れてみたけどwaveでも踊ってくれるのか 説明にMP3って書いてあったからそれしか駄目なのかと思ってた モーションを買ってないからダンスの種類が少ないのは寂しいけど、音楽プレイヤーとして使えるからいいか って元からそうだよw

 かっこいい曲で可愛く踊ってると違和感があるけど、眼福ではあるな ダンスが可愛いから、眼鏡ありの方が良いかと思ったけど、やっぱ眼鏡ありの方が合うか 先生の歌で先生に踊って貰う…… やべ流し込みもしたくなるな

トップから見つけられるモーションは二つあって、男性専用っぽいのだと640円なのか 動くものなのに紹介動画が静止画ばかりなのは何でなんだろうw 動きもちょっとしかない 足を開いたりしてやっぱ男っぽいなあ 780円のは紹介通り、男女ともにいけそう そして高いだけあって激しい感じ 男向けだし、安い方を買いたくなってしまうなあ……w
 よひおと千円のそば殻枕とパソコンで来月は2万6千円くらい でも640円ぽっちなら…… 消費税が上がる前に……

モデリングやりながらは無理なので、トランプ名作集をプレイしつつ、踊る先生見てる 背景ありもいいけど、ミニキャラに踊って貰う方が楽しい タスクバーに足が重なってると何か面白いし、踊ってる先生をマウスで掴んでいい位置に持ってくのも何か面白いw

男性用モーション640円の買っちゃおうかなー ビットキャッシュ55円しかないけどw 確かさぼてんさんの震災寄付用夏美ちゃん買う時にビットキャッシュ買ったんだっけ 他に何に使ったか忘れてるけど

そういやうちの先生とKAITOはとおもって読み込んでみた KAITOは駄目で、先生は目関係のテクスチャが反映されなくて怖いことにw 怖さが分からないようにミニで

うちの先生inキャラミん

MMDでモーション流し込んだ時より綺麗に踊ってくれるなー うちのセンセ これで顔さえまともなら…… それもだけど、何でKAITOは駄目なんだろう