ザンちゃんのブログ 小説小ネタ

2014.03.30 小説小ネタ
小ネタ1 高校生キヨテル、キヨミ、中学生キヨテル、聖士さんの4人で外食 上二人は初めてなので戸惑うけど、聖士さんに教えて貰って出来た 数日後、そのことを話して、KAITOに外食をおねだりするキヨテル そういや、俺もしたことない、人間界の勉強になるかもと同意してくれるKAITO

2 アナザー悪魔界 KAITOは仕事をするけど、自分は仕事をしてないからしたいと言うキヨミ KAITOは母がキヨミの代わりに色々やってるから、それを教えて貰えばと言う で習いに行くキヨミ

3 18禁漫画を読んでいてKAITOに怒られる、虐待されたキヨミ・キヨテル。二人で読んでいたわけではなくて、それぞれ別に。似た事してた。理由は二人とも同じで、KAITOとのセックスをより楽しくする為。キヨミは高1、キヨテルは高2なので、18歳になってないんだからとお仕置き。

4 3の続きで、今度はキヨテルだけ。KAITOの家に泊まった日、彼がお酒を飲んでいるところを見つける。飲んでみたいと言うが、二十歳になってないから駄目だと注意される。
「KAITOさんは悪魔なのに、どうしてそう厳しいんですか。悪魔なら、もっと悪いことをしろと言う筈です。」
 お酒を飲みたいという我が儘を通したいから、そんなことを言ってるのだと解釈されて、うんとお仕置きされる。


****
羽が生えてるキヨテルにはGUMIとの間にリンも生まれてて、羽が生えてたので、レンに全部言う キヨテルがリンばかり可愛がってるように見えて、レンは拗ねてる


****
先生が家庭教師やってる話 家族に愛されてないとKAITOは拗ねてるけど、別にそんなことはない 長兄が気付いてて気にかけてくれてるけど、信じ切れてない キヨテルは家庭の事情までは分かってないけど、KAITOが愛されてない感がするので良く抱っこする 戸惑ってるKAITO
 先生との勉強のお陰で、テストの点が良くなる 教科但にやる気が出てきたなと言われたKAITOは、学校では上手く隠してたつもりだったので驚く
 先生は、わたし……じゃなくてw……片倉ひろみの家庭教師もしてて、何故かKAITO相手に喋る もう一人見てるんですけど女の子でとかレベルだけど 比べたりするわけじゃないんだけど、何だろ やる気のないKAITOになんか興味持たせたくてとかだったかな 忘れたw


****
下屋が買ったてんては育成施設では問題児 人間に近いような感情を持たせたことにより個性が出来てしまうのなら、マスターを支配下に置きたがるような黒いてんてが居ても面白いと思って、考えてみた 前もちょっと考えたけど…… 女性マスター相手にあれこれ指図しちゃうてんて でも、ご飯は作るw

うちのキヨテルはおかしくないかと、他のボカロマスター達に尋ねると、不摂生して怒られた(近重)、食べ物無駄にしたら怒られた(初)、生意気言ったら殴る(下屋)など、一部変な回答が来つつも、そんなにおかしくないのかもとの結論が出そうに…… ……なんかこのマスター、アホの子っぽいw
 エロエロマスターは、手抜きのエロ系動画作ったら呆れられた だな てんてに裸Yシャツとかやらせて、きわどいアングルで写真撮ったやつ

藤白 愛生花 ふじしろ あいか 20代 てんての容姿に惹かれて買った DTM知識0

「アンドロイドがマスターに従わないといけないなんておかしい、逆にマスターを支配したっていいじゃないですか」っていう、早く売られちゃっただけの近重キヨテルとは違い、本当の意味での不良品のような思考の持ち主の藤白キヨテルさんはどうなったんだろうと思って、見てみた
 ちょっと前に見た時は、愛生花さんが大分言いなりになったと満足そうだったけど、仕事から帰ってきたキヨテルが、頭撫でようとしただけで怯えるというアレな事に しかもやり過ぎたといらつくキヨテル 見てない間に何があったんだろう……w


****
どの悪魔KAITOも、悪魔の癖に地味に頑張っていて頭がいいって奴ばっかりなので、アホの子を考えてみた アホなので、悪魔だと言うことを平然と言いまくり、皆に引かれている痛い子になってしまったw キヨテルは本当に悪魔だとは思ってないけど、彼の個性なんだろうと認めている
痛い人として距離を置かれてしまっていて、友達が出来ないっつーぼっち設定まで…… 他の悪魔KAITO達とは真逆になっちゃったw まあ、頭いいてんてを動かせるからいいけど 聖士さんの対応が決まらないなあ 悪魔と友達なんてとんでもないって言い出す聖士さんも面白いし、本当に悪魔ですよと教えてあげて、KAITOのために彼の側に行かないように気遣ういつものタイプでも面白いし むー どっちにしよう


****
アンドロイドは初期投資が大変だけど、後はお金を生み出すからという理由で買う人もいたりします 実は近重 金持ちかも知れないw