ザンちゃんのブログ M/Fスパ的ゲームブックin日本語男ボカロ

 サイトに移動したので、書きかけ部分だけ残しとく。こっちの方が書きやすいので。

M/Fスパ的ゲームブックin日本語男ボカロ

****
 ここから書きかけ 選択肢だけ。

 →ならない。
 落ちこぼれの町に捨てられる。ピコにいきなり叩かれる。落ちこぼれの町は何してもいとこなのでと言われる。
→キレる。ピコに面白い奴と認められて、何故かくっつく。叩きたいカーのピコに叩かれまくるので、叩かれたいキー向けなピコEND。

→諦める。
 変な男にムカつきつつも、町をさまよっていたら、お腹が空いてきた。店屋などもあるようだが、この世界に来たばかりで当然お金など持っていない。お腹が空きすぎて、倒れそうになったところで、露天のようなタイプのパン屋を発見。背に腹は替えられない。盗むか迷う主人公。
→パンを盗む。店主のがくぽに叩かれるが、事情を話すとこき使われつつつも、次第に仲良くなるがくぽEND。

→空腹に耐えかねて、倒れてしまった。
 気がつくと、それなりに清潔な部屋にいた。部屋の主のKAITOが、優しくしてくれる。
→そのまま世話になる。KAITOとラブラブEND。

→礼を言って部屋を出る。

 ……えーと、考えてない。
→レンEND



****
 後、出てない日本語ボカロって、がちゃぽとzolaだけかな。よひおはどうしようw