ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ1~3日

1日
今日ってかもう昨日だけど 久しぶりに♯アイスマ読んだ もうりさんが曲を呟いていたり、トウマを描いていて、なんか不思議な偶然のような、何の関係もないような不思議な感じ

本スレでレーシングミクの話題が出ていて、ビッチだの、そんなことを言うのは腐だの、おっさんだのとウザイ感じで見てなかったけど…… いろはちゃん見てから、ミク見たら、普通に思えそうだなw kadotanimitsuruさんのツイートからレーシングミク見た ミフさんも結構居るなー 胸が小さいと映えない衣装なのか

もうりさんがやってる、眼鏡クタイに参加してみよう ずっと、キヨテルモデルを一杯並べた「誰がお好み」のリメイクしたいと思ってたから、それにする 七海かずささん、かこみきさんモデルとか追加したい pmm開けないからやり直しになるけど YMさんの先生が増えてるけど、持ってないので出さない 海外のあのサイトの方は知らんけど、そっちでも増えてたりするのかな
 だばぁは自分で増やしたからなあw あー うちのキヨテルは髪のテクスチャ描き直したからそっちに…… 卒業写真で休んだ人にするから最後にしよう とりあえず 持ってるてんてモデル並べた ここにいないけど、存在知ってるのはYMさんの先生だけだな この人達全部にポーズか…… 思いつくかなあ fps62かあ これだけ読み込むとさすがに重いのねw

キヨテルモデル全部

物理演算切ったら92くらいまで増えた セルフシャドウとミップマップとアンチエイリアスはきっても1から2しか増えない ほー グラボさんがついてると、そうなるのか…… 一体型はセルフシャドウが食ってたのに この画像リツイートとかされてるなあ うちの充電式が居ないのは良かったのか、悪かったのかw
 リツイートとかお気に入り多いなあ…… YMさんの先生のジャージとか黒い服とか女装とかいないのにw あとどうでもいいけどうちの充電式も あー cuuさんの先生が配布終了してるかも知れないので貴重かも…… もうりさん効果なんだろうなw しまった ででさんのテルもいなかったw
 とりあえず 元いた人達のポーズを千本桜キヨテル以外、再現してからだなあ

suのパソで七つの大罪の予約が出来た 良かった 良かった

藤白キヨテルよ SM面白くないから止めろ 東雲キヨテルは、幼い初ちゃんを自分好みに教育しようとするなw 未来が変わるのを怖がってたお前は何処に行った うーむ 気分はキヨマスなの……?

てんてモデル総出演の奴はどう考えても間に合わないので、うちの子で、眼鏡クタイ参加

花ちゃんの初回限定版に着いてくるらしいカードだかなんだかが気になるし、どのみち買いたいけど、お金が……w

hzeoさんのヴァンパイアがくぽ しゆちゃんみたいに髪の毛が凄いw


****
2日
うちの子の眼鏡クタイ ピクシブに投稿してないと思ったけど…… 出来てるのか出来てないのか分からない 仕様変更したからなあ あー 年齢のチェックしてないから投稿出来てなかったのか チェック入ってないとかなんとかお知らせしてくれないから分かりにくい 遅刻になっちゃったじゃないかw

宇宙担当のmikiさんはけっこうおっぱいがあるなー

眼鏡クタイ ピクシブだとそんなにないけど、ツイッターでタグ見ると一杯あるなあ

今日二日だと気付いてwarau行った ピンクのカードとかあるじゃん 何で黒一択なんだよー 選びたかったら新たに作り直せって傲慢なんだよなあ

創作王国でnumaさんが、牛モデル作ってて乳搾りネタと言ってるのを見た後、ツイッター見たら、もうりさんが、先生の背骨に牛乳をかけると謎な発言をしていた……w


****
3日
小さい初ちゃんを膝に乗せてる東雲てんてを描こうと思ったけど、難しくて挫折 っていうか画力に見合うのを描こうよ、わたし……w 描きたいものが難しい構図ばっかりって何でなんだろうw 唐突に思いついたタイムスリップネタが定着しちゃって、小さい初と東雲キヨテルの交流が面白くてw

明日はログホラ2期1話、明後日は七つの大罪1話 で、火曜日はRanaちゃんの雑誌3号 と考えたところでふと気付く まだ1号のシンガーソングライターの課題と2号に全然手を付けてないw 2号なんて凄く早く届いたのにw

ログホラ8 濡羽信望者のロレイルが山を直線に進むとかトンデモしてて、必死すぎてある意味可愛いシーンがないような…… 場面が交互に出てきて面白かったのに、ゆとり仕様に構成が変わってたから、飛ばしちゃったのかなあ 物事が同時進行してる時、色々な場面をちょこちょこ描写するのって、緊迫感とか臨場感とか合って面白いんだけどなあ ゆとりには無理っぽいし
 ※本当に無くなってて、スレでキモいから無くなって良かったと言ってるウザイのがいた。

もうりさんが描いて下さることになったけど、「膝に乗せる」を画像検索してみた 上の方に出てるのが最中なのは良いとして、BLばっかって…… ノーマルだと膝に乗せてシないのかなー でも、身長差が可愛いのも そーゆーのを求めていたのだよ

らなかさんに教えて貰ったので3エディタ立ち上げたら、Ranaちゃんが14日に期限切れるよって出た
 ※kadotanimitsuruさんが計算したら35日使える体験版と言える感じだった。

死にたがり少女と殺人鬼さんの漫画、本屋に並んでたけど、人殺して食べる人のお話だし、グロい部分もあるからと思って買わないで居たんだけど…… 何気なくアマゾンで検索したら、批判した人を作者がツイッターで貶めたりと大分痛い人だったようで…… 10話のコメ欄もすっごいことに
 ※落書きをアップみたいなことが書かれてて、絵は雑な漫画なんだけど、面白い。設定が強烈な割に甘いとツッコミあるけど、わたしは別に。ただ、ピクシブで無料なら内容が面白ければ雑な漫画でも別にいいけど、千円もの高額で完結してない雑な漫画を売ってたら、批判があるのも当然だよねえ……。ピクシブから書籍化ってよくあるから、どんなのでも売れると出版社が傲慢だったのかも。ハンタみたいに本は清書するとかやりようあるわけで。
 ボカロ小説も質が悪いのも多いみたいだし、売れると分かると質が悪くても今のうちに売ろうってなる、悪質なとこが出るんだろうな。