ザンちゃんのブログ モデリングツイッターまとめ1~3日

1日
久しぶりに雪キヨテルの続き

雪キヨテル 上着2

KAITOを使えるものにしようとモーフを弄ってみたけど、飽きるなあ でも笑顔とか作れるようにしたい

****
2日
KAITOはちょっと手を入れただけで終わってしまった むー 雪キヨテルの方がやる気出るかな

やっぱKAITOに貴族の服も着せたいな……ということで検索 中世 貴族 衣装 男性で画像検索してるのに、なんで女用のドレスが出てくるんだー ぐーぐる先生劣化したのかね 男っつってんのにメスが出てくるのは女装用なんだろうか 邪魔ー

****
3日
うーん あれこれ手を付けてないで、雪キヨテルかよひおを先に進めようかなあ

貴族の服を着たKAITOと先生で馬鹿っぽい会話をさせたいんだけど、小説としてじゃなくて映像が欲しい 「貴族の服を着ている」ってのが大事だからか でも簡単に作れないし、そもそもKAITOは表情がまだ途中……
 あ、貴族の服を検索してみたり、表情モーフを作ろうとしたり、なんかバラバラな行動してるなと思ったけど、そういうことか 自分で自分の行動が分かってなかったw

今日はKAITOの表情なり、雪キヨテルを進めるなりしよう